デコレーションキャンドルと香りのプレートキャンドル

2日間
キャンドルの創作コースレッスンに行ってきました。

今回は
孫の誕生日に向けて
デコレーションキャンドルを作りました。

f0331101_23432830.jpg

甘いものがあまり好きでない孫
とても喜んでくれました。
(ハートのプレートに誕生日おめでとうMちゃんと書きます)

記念日などに
プレゼントできるキャンドルですよね。


もうひとつ
灯さないキャンドルを作りました。

f0331101_23450918.jpg

教室の洗面所に置かれていて
いつも作りたいと思っていました。

ほのかな香りが優しく
癒してくれます。

玄関や寝室などに
置いてみるのもいいですよね。

今回は
グレープフルーツの香りをつけました。

今後
いろいろなバリエーションで作ってみます。

出来ましたら
ご紹介しますね。
お楽しみに♪


[PR]

by cocolo1h | 2014-09-25 22:52 | キャンドル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/22814753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 小さなキャンドル工房COCOLO ミモザガーデンさんに行ってきました。 >>