キャンドル台

c0341604_23463675.jpg

クリスマスキャンドル用に
ポーセラーツで
キャンドル台を作ってみました。

ミモザカフェでのワークショップに
持っていかせていただこうと思っています。
今回のふわふわキャンドルは
とても可愛いキャンドルなので
キャンドル台も
可愛いシールを貼りました。♪

c0341604_23460884.jpg

これは少しレトロなキャンドル台です。
本来は花器として売られていましたが
雰囲気が好きなので
キャンドル台にしようと買ってきました。

c0341604_23454348.jpg

キャンドル台によって
キャンドルの雰囲気も変わってきますよね。

道の駅うみんぴあのキャンドルが
一つ売れたようです。

どなたが買われたかわかりませんが
感謝 感謝です。
ありがとうございました。


[PR]

by cocolo1h | 2014-11-02 23:58 | キャンドル | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/22951954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今月のお茶菓子 ミモザガーデンさんに行ってきました。 >>