プチジェルキャンドル

c0341604_23201140.jpg

先日の創作レッスンでつくった
ジェルキャンドル
レッスンに来てくださるみなさんが
作りたいといってくださいます。

近いうちに
ジェルキャンドルのレッスンも
できたらと思っています。

今日は
レッスンで残ったジェルを使って
プチジェルキャンドルを
作りました。

少しジェルが曇っていますが
キャンドルを灯しているうちに
透明のジェルになってきます。
可愛いですよね。


[PR]

by cocolo1h | 2014-12-04 23:32 | キャンドル | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/23165507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-05 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocolo1h at 2014-12-07 22:38
今日大阪から戻りました。
今回はとも子さんと通して薫子さんとお会いできたことうれしく思っております。
とてもほっこりした楽しいレッスンでした。
また、お会いできることを楽しみにしております。♪

<< レッスンの様子 レッスンの様子 >>