スタンプカーニバル(in Osaka)

f0331101_22232384.jpg
先日
孫と一緒に
スタンプカーニバルに行って来ました。

今回の目的は
前から興味があった
スクラップブッキングの
レッスンに参加することでした。

物作りが大好きな孫も
いろいろな体験コーナーに
興味津々
さっそくスタンプを使ったクラフト体験をしました。
f0331101_22345730.jpg
講師の先生に手伝っていただきながら
とても可愛らしい作品ができ
大満足でした。

c0341604_23520807.jpg
わたしの
ストラップブッキングの作品いかがでしょうか。
講師の先生が丁寧に教えてくださったので
とても楽しく体験することができました。
ありがとうございました。

孫たちの写真を入れようと思っています。

キットもたくさん買ってきたので作ったら
またupしたいと思います。

お楽しみに🎵





[PR]

by cocolo1h | 2015-04-12 23:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/23905001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< オレンジキャンドル ランタンキャンドル >>