ミモザガーデンさんに行ってきました。

2ヶ月ぶりに
ミモザ先生のところに行って来ました。

パープルの色がきれいな
チェックの布地で
フレンチ袖のチュニックを作りました。

縫い終わった後の撮影会では
きれいなお庭でミモザ先生に
撮っていただきました。
f0331101_22570008.jpg
今日はデジカメを忘れてしまい
スマホのカメラで撮っていただいたのですが
カメラ女子のミモザ先生ですから
いい感じに撮ってくださいました。
f0331101_22580263.jpg
いつもご一緒させていただく
shushuさんは
バック作家をされているだけあって
ミシンがとてもお上手で
午前中には仕上げられました。

f0331101_23003735.jpg

子ども服のデザイナーをされている
uさん

f0331101_22573839.jpg
ミモザ先生のところへ
初めて来られた
Hさん

どちらも
初めてお会いした方ですが
とても気さくな方達でした。

きっとミモザ先生のお人柄で
素敵な方がたくさん集まって来られるのでしょうね。

今回もとても楽しいレッスンでした。
ミモザ先生ありがとうございました。♪



[PR]

by cocolo1h | 2015-05-29 23:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/24183053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< メデル先生のレッスン デコパージュ >>