デコパージュのレッスン

キャンドルのレッスンに
来てくださっている生徒さんが
デコパージュのレッスンに来て下さいました。

皆さん
いろいろな素材を持って
来て下さいました。

c0341604_00125259.jpg

若いころ
使っていたバックを紅茶で染めて
デコパージュされました。
とても
おしゃれに仕上がりました。

c0341604_00131543.jpg

自分でつくられた豚に
デコパージュされました。
マリメッコのペーパーが
いい雰囲気をだしていますよね。

c0341604_00134191.jpg

旅行先で購入された
木の器にデコパージュされました。
とても素敵に仕上がりました。

c0341604_00141277.jpg

木の器が
大変身ですよね。

c0341604_00244337.jpg

植木鉢にデコパージュされました。
とても
可愛い植木鉢に仕上がりました。

c0341604_00143287.jpg

100均で買われた鏡に
デコパージュされました。
ピカピカに仕上がりました。
娘さんにプレゼントされるようです。
きっと喜んでいただけると思いますよ。

たくさん作っていただいて
ありがとうございました。

いつものことですが
とても和やかで
楽しいレッスンでした。037.gif



[PR]

by cocolo1h | 2015-07-30 00:31 | デコパージュ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/24466951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-08-05 09:51
cocolo1hさん、おはようございます!
皆さんそれぞれ素敵な作品に仕上がりましたね!

今日も暑そうですね!
熱中症に気を付けてお過ごしください!

<< 新たな繋がり ミモザ先生のところの生地を使って >>