ミモザ先生のところへ

今日大阪から戻りました。
今回は今年最後の
ミモザ先生のところへ行ってきました。

今流行しているという
コーディガンを作りました。

f0331101_21292788.jpg



フードつきのコーディガンで
後ろの雰囲気もとても素敵です。

f0331101_21321147.jpg



ShuShuさんのコーディガンも
素敵ですよね。

f0331101_21335342.jpg


今回は
フロリレージュさんや
Kさんと
久しぶりにご一緒させていただいて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
(ごめんなさい。お2人の作品がうまく撮れていませんでした。)
また、お会いできるのを楽しみにしています。

f0331101_21373700.jpg


ミモザ先生
来年も
素敵な洋服をたくさん教えてくださいね。


f0331101_21465216.jpg

最後に
素敵な教室で
キャンドルを撮影させていただきました。♪


[PR]

by cocolo1h | 2015-12-13 21:59 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/25055477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2016-01-01 22:16
あけましておめでとうございます。
素敵なキャンドルやハンドメイドのお洋服
いつも楽しみにしています!
今年も ほっこりのんびりおじゃまさせて下さいね。

cocolo1hさんにとって幸多き一年になりますように!
本年もよろしくお願いします!
Commented by cocolo1h at 2016-01-12 23:52
nanakoさん
いつもコメントをいただきながらお返事がおそくなり
申し訳ありません。
今年もいいかげんなブログですが、よろしくお願い致します。

<< デコパージュのスキルアップレッ... ソイキャンドル >>