人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザガーデンさんへ

昨日大阪から戻ってきました。
今回は
楽しみにしていた
ミモザ先生のレッスンと
メデル先生のレッスンに行ってきました。

ミモザ先生の所へは半年ぶりで
前々からどうしても縫いたかった
スクウェアネックのジャンバースカートを縫いました。

とてもいいお天気だったので
素敵なお庭で写真を撮らせていただきました。
ミモザガーデンさんへ_c0341604_21323053.jpg
いつも仲良くしていただいているKちゃんは
ベストを縫われました。
ミモザガーデンさんへ_c0341604_21394372.jpg
Kちゃんとてもお似合いですよね053.gif

ミモザガーデンさんへ_c0341604_21343083.jpg
今回初めてのTさん
とてもお人柄の良い素敵な方でした。

ミモザ先生の所へ
行かせていただくようになって3年になります。

自分のサイズに合わせて
素敵な洋服づくりができて
最近は既製服を買ったことがありません。

キャンドルやデコパージュの
レッスンに来て下さる方が
必ず洋服をほめてくださいます。

自分好みの洋服を着ることが出来て
幸せな気分になります。
ミモザ先生にはとても感謝しています053.gif

明日は
メデル先生の素敵な正月飾りのレッスンを
ご報告をしたいと思います。



by cocolo1h | 2016-12-21 22:14 | 日々の暮らし

<< お正月飾り パン教室に行ってきました♪ >>