アイフォンケースのリニューアル

アイフォンケースが汚れてきたので
ペパナプデコ(Plusourireオリジナル)で
リニューアルしました。

寒い日が続くので
アイフォンケースぐらいは
春らしく
お花ショップのペーパーを選びました。

c0341604_21195042.jpg
ペパナプデコの感触と
このペーパーの雰囲気が
ピッタリですよね053.gif


[PR]

by cocolo1h | 2017-01-12 21:27 | ペパナプデコ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://candle556.exblog.jp/tb/26314350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2017-01-13 15:06
こんにちは、寒いですね!

デコパージュって作ったことがないので
どうしてこんなにピタッと紙がくっつくのか
不思議に思っています( *´艸`)

ほんと春らしくって素敵!
気分だけでも春を楽しみましょうね!
私もほんわか癒されました~~!
Commented by cocolo1h at 2017-01-13 20:16
nanakoさん

寒いですね。こちらは今夜から雪のようです。

ペパナプデコはデコパージュが進化したものです。
わたしの大先生(わたしより若い方ですが)開発されたものです。ペーパーナプキンなのに革のような感触なんです。

<< 雪が降り続いています 癒しスポット >>