<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガラス風デコパージュコースター


c0341604_00031502.jpg
c0341604_00024575.jpg
ガラス風のデコパージュコースター

先日も紹介しましたが
この可愛いコースターは
森本建築さんに作っていただいた
杉の木からできています。
c0341604_00050376.jpg

表面は山崎牧子さんのイラストの温かさ
裏面は杉の香りがした心地よさ
たくさんの方に
感じていただけたらと思っています。


[PR]

by cocolo1h | 2016-06-28 00:10 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)

ミモザガーデンさんへ

ミモザ先生のところへ行ってきました。

今回はいつもご一緒させていただいている
shushuさんがお休みで
少し寂しいなという思いでいったのですが・・

初めてご一緒させいただいた
Mさんと話が盛り上がり
楽しいレッスンでした。

Mさんは
山崎牧子さんのイラストのトートバックを
ブログで販売させていただいた時
注文していただいたことや
退職前の仕事が同じだったということで
初めてお会いしたように
感じませんでした。

オーダーいただいた
トートバックも
今日お渡しすることができました。
ありがとうございました。♬


今日は爽やかな生地で
ワンピースを作りました。
c0341604_21251160.jpg
Mさんには
セレブのお奥様に見えるよと
ほめていただきました。
何歳になっても
人からほめていただくと
テンションが上がってしまいます(笑う)

c0341604_21245531.jpg
Mさんが作られたのはチュニックです。
素敵で
とてもお似合いでしたよ。♪

お昼ごはんをいただきながら
いろいろな話が楽しくて・・037.gif

ミモザ先生が素敵な方なので
レッスンに来られている方も
素敵な方が多いねという
話になりました。

Mさん
またご一緒させてくださいね。

ミモザ先生
いつも素晴らしい時間を
ありがとうございます。053.gif

072.gifinstagram始めました。




[PR]

by cocolo1h | 2016-06-24 21:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

オーダー品


オーダーいただいた
山崎牧子さんのイラストの
ガラス風コースターが
やっと出来上がりました。

はじめは
既製品のコースターの
木を使って作ったのですが
出来上がりが・・・

そこで
我が家を建てていただいた
森本建築さんにお願いして
杉の木で作っていただきました。

c0341604_08114837.jpg
杉の香りが
心地よく残っています。
c0341604_08120215.jpg

デコパージュキャンドルと一緒に
オーダーさまに
発送いたしました。

気にいっていただけたら
嬉しいですが037.gif


[PR]

by cocolo1h | 2016-06-24 08:21 | デコパージュ | Trackback | Comments(0)

ペパナプデコ(Plusourireオリジナル)アトリエcocoloバージョン

ペパナプデコ(Plusourireオリジナル)
アトリエcocoloバージョンのオーダー品です。

c0341604_15442850.jpg

イケメン兄弟と
赤ちゃんの頃の写真で
お尻ふきケースをオーダーいただきました。

孫のことが可愛くて可愛くて
部屋中に孫の写真を貼っているという
おばあちゃんに
プレゼントされました。

とても喜んでくださったという
ご連絡もいただきました。

Kさまありがとうございました。029.gif


[PR]

by cocolo1h | 2016-06-23 15:50 | ペパナプデコ | Trackback | Comments(0)

貝のジェルキャンドル

最近の
キャンドルのレッスンは
貝のジェルキャンドルが
大人気です。

小浜のカワセヤberryさんでの
キャンドルレッスンでも
貝のジェルキャンドルを
小学生の可愛い子どもたちが
作ってくれました。

c0341604_13225042.jpg


とても涼しげですよね。
Nちゃんたち
とても上手にできましたね。053.gif


[PR]

by cocolo1h | 2016-06-23 13:25 | キャンドル | Trackback | Comments(0)