人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスン ミモザ先生のところへ

2週連続で
ミモザ先生のレッスンに行ってきました。

今回は
いつも仲良くしていただいている
shushuさんと
娘のようなSさんとKさん
ワイワイいいながらの楽しいレッスンでした。

shushuさんは
先週私が作ったものと同じ
爽やかなチュニックを・・
とてもお似合いでした。

7月のレッスン ミモザ先生のところへ_c0341604_00091176.jpg
素敵な
お二人は
7月のレッスン ミモザ先生のところへ_c0341604_00095480.jpg
7月のレッスン ミモザ先生のところへ_c0341604_00101705.jpg
フレンチ袖の
短めのブラウスとチュニックを・・・
涼しそうで
これから重宝しますよね。
お似合いですよ。

わたしが作ったものはいえば・・
前回の洋服と同じデザインで
生地ちがいワンピースだったのですが
みなさんの写真を夢中で撮っていて
すっかり自分のものを
撮り忘れてしまいました(笑)
7月のレッスン ミモザ先生のところへ_c0341604_00294827.jpg
(帰ってから撮ったものです)


お昼ごはんをいただきながら
楽しいおしゃべり
途中で
前回ご一緒させていただいた
Mさんが来られて
またまた話が盛り上がりました。

たくさんの方と
いい繋がりをつくってくださる
ミモザ先生に
感謝感謝です。053.gif

3人の方が
オーダーしてくださっていた
ジェルキャンドルと
デコパージュのトートバックも
お渡しできました。

ありがとうございました。043.gif


by cocolo1h | 2016-07-02 00:39 | 日々の暮らし

<< ソイ&ジェルキャンドル 海 ガラス風デコパージュコースター >>